FX トレーダーになる!JENNYの奮闘記

お一人様女子がFXに挑戦、果たして9割の退場組とならずに済むのか

惨敗3月の振り返り

微益の翌月の大惨敗・・・

ちょっとくらいプラスになったからって、そうそう続けてうまくいくわけがない。損切もできない、自分のルールも定まっていない、基礎がゆるゆる・・・

 

f:id:jflkg4u:20210405121133j:plain

しっかりしろよ!飼い主~~~ワタチのごはんがかかっているんだからね~

 またまた、最少ロットにもどるべきか? 2月頃までメインはトレーダーズ証券の0.1ロットでやっていたのを、1ロットからしかないDMMにだんだんシフトしてきて、3月はほぼほぼDMMでやっていたが、このマイナス具合、まずいでしょ。小ロットでプラスにできるようになってから1ロットにすべきか?でも1ロット位の上下幅に慣れたい気もあり。。。基礎のたたき直しからやり直して、ロットも少し考えてみよう。

 

それから、現在チャートはトレーディングビューの有料会員でやっていて、エントリーは証券口座の方でいれているが、XMの口座も作ったので、エントリー&決済がXMの方がやりやすそうな感じで、ロットも低ロットから自在のようなので、XMにまとめてみるかも考え中。FX8か月目位になっているが、1年位で何とかプラスに転じたいところ。

 

f:id:jflkg4u:20210405121222j:plain

3月大幅マイナス