FX トレーダーになる!JENNYの奮闘記

お一人様女子がFXに挑戦、果たして9割の退場組とならずに済むのか

週間収支 2021/06/28~7/02

週間収支 2021/06/28~7/02

 6月1日に買いエントリーしたポン円が、ひと月たっても戻ってこず、週末時点で-230pips(国内1LOTなので、-23,000円)、一時は-300pips越え迄下がった日もあり、私的には-500pips位が限度かなあ、とは思っているが、大きな波でみるとそのうち戻ってきそうな気もしていて、なかなか踏ん切りがつかない。あと先週から保有しているのが、ポン円の売り-60pip, ドル円買い-59pip, ドル円はポン円程大きく上下しないので、まだ多少安心して見ていらる気もするが、長期のトレンドにはまってしまうと、なかなか戻ってこない、ということにもなりかねず。

 

f:id:jflkg4u:20210704095538j:plain

またまた持越分マイナスがおおきいね~、頑張れ飼い主^^ by猫ちゃー

 6月第5週収支

月      +3.136-   5戦 5勝、1持越し分決済 <持越し2件>

火   +4,190-   7戦 6勝 1持越し   <持越し3件>

水   +2,387- 5戦    5勝 1持越し、1持越し分決済 <持越し3件>

木  +3,210-   6戦 4勝 2持越し <持越し4件>

金     +640-   1戦 1持越し、2持越し分決済 <持越し3件 約34,000円>

---------------

    +13,563-  <持越し3件含み損約23,000円>

f:id:jflkg4u:20210704100850j:plain

月火プラス

f:id:jflkg4u:20210704100907j:plain

水プラス

f:id:jflkg4u:20210704101056j:plain

木金プラス

f:id:jflkg4u:20210704095656j:plain

週間プラス、持越しマイナス大きい、あ、6月合計まちがえている、正)35,690円

 

今年にはいってから半年過ぎ、上半期はかろうじてプラス、微益、*7,019円だが、現時点かかえているマイナスエントリー分を考えると、やはりマイナスだわ・・・

昨年夏頃からぼちぼちFXを始めて、去年の半年はマイナス10万円以上、今年後半戦で、なんとか、去年分のマイナスも吸収してプラスで終わりたいところではある。