FX トレーダーになる!JENNYの奮闘記

お一人様女子がFXに挑戦、果たして9割の退場組とならずに済むのか

週間収支 2021/03/29~4/02

週間収支 2021/03/29~4/02

大きなマイナス持越し分を、前週に損切して、さて、コツコツ頑張ろう、と思った3月第5週、さすがに万単位の損切にはならなかったけど、ちまちま利確して、損切額は大きく、結局マイナスになるという・・・これはあかん・・・

f:id:jflkg4u:20210405100355j:plain

あかん、飼い主。。。あんたFXセンス無、やめたら?BY猫ちゃー

 

f:id:jflkg4u:20210405100954j:plain

月~火 両日マイナス、なんとなく午前~午後はやいうちは少額だけどプラスに終わり、夕方~夜にかけては大きな損切が多い。。。欧州ニューヨーク時間がうまくいってない?

f:id:jflkg4u:20210405101209j:plain

水曜プラスに +5,240-  火曜再びマイナス

木曜は、昼前友人にドライブに誘われ、午前中エントリー分を放置、いけませんね。。。

 

f:id:jflkg4u:20210405101415j:plain

金曜マイナス ロングは上昇がかなり時間がかかるが、ショートはあっという間におちるので、損切ラインを設定していないと、あれよあれよという間にマイナス金額がかさむ。。。

週間収支 ー7,769円