FX トレーダーになる!JENNYの奮闘記

お一人様女子がFXに挑戦、果たして9割の退場組とならずに済むのか

週間収支 2021/06/21~6/25

週間収支 2021/06/21~6/25

チャートに張り付いてしまうと、細かな上下にいちいち反応してしまい、スキャルになってしまうので、もう最近は、とにかく長い目で見たい、と思っている。

2年前に胸骨圧迫骨折をして、なかなか完全に治らず、力仕事ができない。在宅仕事で15年続けていた仕事もコロナで昨年4月から既に完全休業状態、なので、家でできることで、嫌いじゃないこと、と思って始めたFXだが、やはりそう簡単には稼げるようにはならないし、今のようにずっと家にいてチャートにはりついていても、あんまりいい方にはいかないような気がしてきた今日この頃・・・

チャート見るのは嫌いじゃないし、これで稼ごうとおもわなければ、ゲーム感覚で楽しめればいいのかなあ、何か他の仕事探した方がいいかもしれない、と思い始めている。

f:id:jflkg4u:20210628150220j:plain

外でケンカしてつけたらしい傷、お医者さん行って注射して服薬させて、1週間で治ったもんね~

 6月第4週収支

月      +3.680-   4戦 4勝 <持越し2件>

火   +2,000-   6戦 6勝   <持越し2件>

水   +3,334- 6戦    6勝 持越し分1件決済プラス <持越し1件>

木  +4,612-   9戦 8勝1敗(間違いエントリー即切り) <持越し2件>

金 +1,070-   3戦 1勝2持越し、<持越し3件 約23,000円>*注1)

---------------

    +14,696-  <持越し3件含み損約23,000円>

 

*注1)持越し3件分の2件は、先週以前からの持越しで

6/01ポン円買い155.902 ほぼひと月多頭としているが、レートが戻らず現時点レートは153.700付近、と、6/25 ドル円買い110.971で、こちらは先週末の分、

3つ目は、週末金曜のポン円売り153.696 ことごとく逆行するので、週明けレートが戻ったところで決済したい。

**マイナスに動いたエントリーを、損切せずに、300PIPS程も逆行したこともあるが、今のところ、そのうちレートは戻ってきているので、極端なマイナスにはなっていない。ツィッター界隈の先輩方は、そのうち戻るという考えが、いつかは大きな損失につながる、というご意見。確かにそうだなあ、とは思えど、まあ、現在のところは口座の金額は万が一全部なくなっても、がっかりするけど、生活に支障が出る金額でもなし、今後、やり方を考えていく必要はあるとは思うが。。。

f:id:jflkg4u:20210628144502j:plain

月火 プラス

f:id:jflkg4u:20210628144542j:plain

水木 プラス

f:id:jflkg4u:20210628144607j:plain

金 プラス

 

f:id:jflkg4u:20210628144644j:plain

月間プラス